2006年11月25日

お初♪携帯投稿(^-^)

VFTS0098.JPG札幌はすっかり冬になってしまいました(>_<)
昨日も雪。
今日もチラホラ雪。

だけど、たかやくんは元気だよ〜♪

保育園から帰って、マイブームの恐竜パズルに夢中!
もう、何十回繰り返したことか…ヾ(^_^;
お陰様で早いこと!
ほぼ、暗記状態。
なのに、日課のように続けてる(笑)

そして、ムシキング!!
今も、いつもの炭火焼倶楽部でお腹を満足させて、パパと2人でジャスコのゲームコーナーへ行ってます♪
ママは一人、ゆっくり休んでますよ〜(*'-^)-☆

携帯からの初投稿!
ちゃんと出来ているかが心配だ〜〜〜!
posted by nami at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

パレード♪見てきました〜(*^^)v

昨日は、朝からドタバタexclamation×2

日本ハムファイターズ優勝記念パレードが
11:00に札幌駅前をスタートするので
「その前には到着しなくちゃ〜〜〜!」と・・・。

ところが、予期せぬ仕事がらみの電話に追いまくられ
結局、家を出たのは10時半。。。もうやだ〜(悲しい顔)

札幌駅じゃ間に合わない!と
大通まで行くことに。

着いて見てビックリ〜〜〜〜exclamation×2
地下鉄から上がる出口のほとんどで
「ここはもう人がいっぱいで出られません!」と
警察や警備員がふさいでいましたがく〜(落胆した顔)

かなり混雑するだろうとは思っていたけれど
ここまでだとは想定外でしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっとの思いで外に出たのは良いけれど
そこから先は全く動ける状態ではなく
人ごみの影から見ることになってしまいましたふらふら

どこもかしこも人だらけ。。。
目の前に居るおばちゃん達は、大通公園の縁にある
コンクリートの低い塀に登ってるから
その合間を縫って見るのは容易じゃなかったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

たかやくんには、きっと・・・
恐ろしい人の森に見えたんじゃないかな〜。(苦笑)

一緒に行った ばあちゃんが、前に陣取っているおばさんに・・・
「小さい子供が見えないと言ってるから、チョットだけずれて頂けませんか?」
と、聞いてくれた。
すると、そのおばさんは・・・
「ずれたら写真が取れないでしょ!無理です!!むかっ(怒り)」と。。。

自己中心的と言うのか何と言うのか・・・。

たかやくんが楽しみにしていたパレードだからね。
しっかりと見せてあげたい私は・・・
たかやくんを肩車しながら、カメラを向ける。。。(笑)
後から考えたら・・・スゴイ格好だっただろうね〜〜〜(爆!)

案の定、写真はボロボロでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ズームにしたつもりがなってないし・・・(ToT)

何とか・・・

金子選手!(隣にはヒルマン監督がいるのに写ってない・・・)

paradekaneko.JPG

ガッツ小笠原♪(隣に稲葉選手も!)

paradeoga.JPG

そして!
新庄さん黒ハート・・・と思ったら後姿・・・。
メインは森本選手になってます(^_^;)

paradeshin_hicyo.JPG

たかやくんはとっても嬉しそうに、私の肩の上で・・・
「かねこ〜〜〜〜!!♪」
「いなば〜〜〜〜〜〜!!♪」
「ダルちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!♪」
「おがさわら〜〜〜〜〜〜〜〜!!♪」
「ひちょり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!♪」
「しんじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!♪」

etc・・・と・・・
来る選手の分る名前はすべて呼んでいましたわーい(嬉しい顔)

たかやくんが楽しめたならそれで良いんだけどね♪

そして最後を見たいというので、急いで地下鉄に乗り
ススキノに向ったんだけど・・・
あまりの混雑に時間がかかって間に合いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そこに残っていた車を見つけて・・・
「ママ〜!BBくんの車、撮って〜♪」と言うのでカメラ

paradebb.JPG

たかやくんも一緒に写そうと思ったら拒否された・・・ふらふら
最近、写真を撮ろうとすると逃げます・・・。
気分にもよるんだけどね。
だから、、、たかやくんの写真がなかなか載せられないのですもうやだ〜(悲しい顔)

自然体を撮ろうとしても気が付いてお尻を向けられたり・・・。


・・・っと、まぁ、こんな感じでパレードは終了してしまった!

安全のために、TV番組のパレード中継を録画して行ったので
帰ってから改めてじっくりと見ましたわーい(嬉しい顔)

また、来年も見れるといいな〜るんるん
と思う反面、、、
新庄さんがユニフォームを着ていない姿を見て
「あ〜、やっぱり引退したんだよね〜〜〜。」なんて
改めて実感しちゃったりして、チョッピリ寂しい。。。

タレントになろうが何になろうが、応援はしてます!!
だって〜、新庄さんがいたから、野球に興味を持てた私。
そして、新庄さんがいたから・・・
「しんじょうみたいになるんだ〜♪」と、キャッチボールや素振りを楽しそうにするたかやくん。
そして、ご飯も頑張って食べるたかやくんになったんだもん♪
改めて・・・本当にありがとう!&お疲れ様でした〜!!

お蔭様で・・・我が家3人とも体調は良くなってます♪
大した熱も出ずに、風邪さんはサヨナラをしてくれそうわーい(嬉しい顔)
これからの時期は体調管理をシッカリと、元気に冬を乗り切りたいと思います(*^^)v
posted by nami at 07:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

気合を入れた途端に・・・

札幌は本格的に冬支度・・・。
昨日も雪が降っていました。

14日でメデタイことに40歳を迎えた私。。。
皆さんからの「おめでとう!」を沢山頂き
心から感謝です!!
本当に本当にありがとTHANK YOU!!ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ココでのコメントを始め、メールを下さった方、
グリーティングメールを送っていただいた方etc・・・。
皆さんのお気遣いを心に留めて、これからの人生が
最高のものとなるように頑張りまするんるん

そして、、、、、
「さぁ!今日から気持ち新たに頑張るぞ〜〜〜〜〜!!」と
かなりの気合を入れておりました!

と、、、、、思ったとたんに・・・
昨日、何だかとっても体がダルイ・・・。
ちょっと熱っぽい感じもあって・・・
仕事を終えて家に戻り、
「明日は病院に行かなきゃダメかも・・・。」なんて呟いていたら
ばあちゃんが・・・
「明日なんて言ってないで、これから行っておいで!」と。。。

私の掛かりつけの病院は夜間診療もしているので行くことに。

パパが帰って来て
「何だか俺も風邪っぽいかも・・・。」なんて言うので
ついでに!と・・・
私・パパ・たかやくんの3人まとめて病院へ!

まずはパパ。
「ちょっとタンが絡んでますね〜。お薬出します。」

次はたかやくん。
「風邪だね。お薬飲んでね〜。」

最後に私。
「あ〜、これは、扁桃腺よりもリンパが腫れてるね〜。お母さんが一番重症だね。点滴しなきゃダメだよ。処置室に行ってください。」

「はい。。。」と私。。。

パパにたかやくんをお願いして処置室へ。
じ〜〜〜〜っとベットの上で点滴を受けながら・・・
「なんてスタートなのかしら・・・。」と自己嫌悪に陥りながらも
「今日病院に行っておいで!」と言ってくれたばあちゃんに感謝!
そして、自己管理の甘さを反省!!

お蔭様で、熱も下がり今日はとっても元気ですわーい(嬉しい顔)
・・・油断は禁物・・・ですけどね(^_^;)

今日はちょっとだけゆっくりとして体調を戻そうと思っています。

だって〜〜〜〜!
明日は、とっても楽しみにしている
「日本ハムファイターズ・優勝記念パレード」が有るんだもん!!
行かないわけにはいきませんっ(>_<)

ファイターズが北海道に来て3年目。
日本一になり、そしてアジア1。
そんな記念すべき年の最後を飾るパレードが見れなくなったら
わたしゃ〜、後悔してもし切れない気分に陥ってしまう気がするよ(ToT)

だから、今日は、、、
やってしまいたいことすべてを犠牲にしてでも
しっかりと身体を休めるのだっexclamation×2

たかやくんだって、楽しみにしてるしね〜るんるん
憧れの選手人の晴れ姿をしっかりと見せてあげたいのです。

さてと・・・頑張ってお休みしま〜す!(笑)
posted by nami at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ありがとう<(_ _)>

昨日(11月11日)・・・身内の「11月生まれパーティー」をしましたわーい(嬉しい顔)
主賓は4名!

一人は「ハワイアンキルト」でご紹介したKeikoさん。(25日)
そして、その息子Hくん。(←パパのハトコです。11日)
それから、パパの会社のお仲間、Kさん(女性)。(?日)
最後に私。(14日)

その他、我が家のパパも含め4名のお友達がお祝いしてくれました〜るんるん
あっ!もう一人・・・!
たかやくんも楽しんでいましたよ〜揺れるハート

お誕生会・・・と言うより、皆でワイワイと楽しく食事をするのが目的!(笑)
場所は札幌すすきのにあるダイニングキッチン・・・お店の名前・・・覚えてない(>_<)
ゴメン!!(笑)
・・・なぜ覚えていないか・・・理由はご想像にお任せします(^_^;)
(ヒント:私は贅沢な味覚を持っています!(笑))

・・・っと、まあ、思いっきり楽しい時間であったことは、間違いないのでありまするんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート

お食事は8品ほどのお料理が出て、シャンパン・ビール・ワインetc・・・を飲みつくしましたよ〜(^o^)丿

shoku1.JPG
「たちぽん」と「こんにゃくの子和え」です。

shoku2.JPG
「かじか鍋」です。

shoku3.JPG
「お刺身盛り合せ」です。

その他、色々とありましたが、、、私が一番美味しかったのは、お鍋の後の「雑炊」です!(笑)

そして、なによりも嬉しかったのは・・・
初めてお会いした、Hくんの彼女が
主賓4名に花束のプレゼントをくれたことるんるん

そして、たかやくんが、とってもお利口さんだったことかな〜?(笑)
絶対に途中であきて騒ぎ出す自信(笑)があったから、今夢中になっている「恐竜のパズル」を持っていったのね。
案の定、何度も何度も真剣に繰り返して、いつに無くオトナシイたかやくんでした〜わーい(嬉しい顔)
そして、途中からお寝んね・・・眠い(睡眠)

でも、たかやくんはママに「おめでとう!」と言わない(>_<)
なぜだ!?・・・と思った私は、今日色々と話しをして分った。
「ケーキが無いからお誕生日じゃない。」らしい。。。(^_^;)
たかやくんにとって「お誕生会=大きなケーキ」なのだそうです・・・exclamationたらーっ(汗)(笑)

とにかく「みんな、ありがとう!!」の1日でした。

そして、、、明後日の14日・・・
私は、とうとう・・・40歳・・・です・・・。

ほぼ半生が終わったのでしょうか。
これからは、もっともっと有意義な半生をおくれるように
今まで以上に楽しく生きなきゃダメですね〜!
・・・な〜んて、柄にも無く、しみじみと考える今日この頃・・・。

そんな思いを感じてなのか・・・
札幌は今日、初雪が降りましたよ〜〜〜〜〜exclamation×2

お昼頃、お買い物などもあるので出掛けようと外に出て
家の前には、小さな秋・・・
aki.JPG

・・・っと、思って眺めていたら・・・

あっ!雪!?

用事を済ませて帰る頃には、かなり降っていました!
家の軒先には・・・ほんの少しだけど雪が残っていて・・・
snow.JPG

あ〜、とうとう冬が来たんだ〜〜〜exclamation×2
と、寒さがよけいに身に沁みました。

のんびりしてる場合じゃないよ〜(>_<)
本格的に冬支度をしなくては・・・exclamation

・・・一人で焦る、私でした。。。



posted by nami at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

うまいもん♪

昨日・・・。
友人の仕事場へ用事を足しに出かけたついでに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
「全国うまいもの大会」exclamation×2

時間も無かったので、さ〜っと回りながら
気になたモノをお買い上げ〜るんるん

すぐに食べたい!と思いながら・・・
まずは・・・

umaimono2.JPG

大阪「いかちゃんほんぽ」の「イカやき」ですぴかぴか(新しい)
お家に帰ってすぐに頂きましたレストラン
美味しかった〜(*^^)v
お好み焼きの大好きなパパも・・・
「うん、美味しいるんるん」と喜びながら・・・
「今度、家でも作ってみてわーい(嬉しい顔)」と・・・(^_^;)
その一言は・・・聞きたくなかった・・・。(笑)

お次は・・・

umaimono1.JPG

秋田「角館納豆」
京都「京の雪本舗」の「京ゆず豆腐」
秋田「稲庭うどん」
釧路「酵素漬(糠漬)さんま」

以上、すべてが昨夜のおかずとなりました〜レストラン
納豆って水戸が有名ですが・・・発祥の地は秋田なのだそうです!
・・・って、知らなかったのは私だけ???(笑)
ねぎをマゼマゼ〜で、とっても美味しく頂きました手(チョキ)
京ゆず豆腐は、とっても香りが良く最高!
酵素漬さんまは、糠漬なのに糠っぽくない♪
味も脂ののりもGOODでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

あっ!稲庭うどんは、今度のお休みの昼食に・・・と、まだ頂いてません!
冷たく食べたかったので細麺を選びましたが、試食したものは、しっかりとコシとツヤがあって美味しかったレストラン

最後に・・・
たかやくんへのお土産黒ハート

umainomo.JPG

東京「ベルビーチ」の「フレンドリーのホットケーキ(プレーン)」
「皆で食べようね〜♪」と言って見たのだが・・・
私とばあちゃんに1つずつ「はい、どうぞ〜♪」と、手渡してくれて・・・(^_^;)
残りは全部ペロリ・・・exclamation×2
さんまでご飯を食べながら・・・おかずにホットケーキの たかやくんでした〜ふらふらわーい(嬉しい顔)

後から、たかやくんの話を聞いてみると・・・
「ママが たかのためにかってきた おみやげのパン!」だから
「たかのモノ!」なのだそうです・・・(^_^;)

他にも沢山美味しそうなものがあったのだけれど、時間も無く残念でした!
一部のお店を除いては、13日までやっているようなので
何かのついでがあれば、もう一度行って見たいと思ってますわーい(嬉しい顔)

やっぱり・・・美味しい物を食べてる時は幸せです黒ハート(笑)

posted by nami at 13:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

久々に♪

3連休ですね〜!・・・って、うちは違うけどさ。
でも、たかやくんは3連休になってしまった(^_^;)

パパも私も今日はお仕事。。。
だけど・・・金曜日にばあちゃんがうっかりと言ってしまった。。。
「たかやくんは3日間お休みかい?」
それを聞いていたたかやくんは・・・
「ママ〜!たかね〜、3つ おやすみですって せんせーがいってたよ〜!」
と・・・がく〜(落胆した顔)

「たかやくんは 3つお休みじゃないよ〜!
 一つお休みして、1つ保育園、その後また一つお休みだよわーい(嬉しい顔)
と、私が言うも納得せずexclamation×2

そして、その話には触れずに今朝になり・・・
「さあ!用意しようか〜!」と言っても、ノリが悪い たかやくんふらふら

お迎えのバスが来たのが見えた途端・・・
「ママ!あれ な〜に?! たかはおやすみだよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」とがく〜(落胆した顔)

まずはバスは先に行ってもらい、話をしてみたが・・・聞く耳もたずたらーっ(汗)
結局たかやくんは、今日もお休みになり、今、私の背後でお元気に遊ばれております(^_^;)

これを書き終えた後、11時から一仕事。
それが終わるまで・・・我慢できるか・・・不安です(>_<)

まあ、こんな事もありかな〜・・・ですよね(*^。^*)

11月3日(金)文化の日
久々に千歳空港に行ってきました。
3週間前位から「ちとせくーこーに いきたい!!」と言っていたので
昨日は念願を叶えてあげることにしましたるんるん

大好きな飛行機が飛んだり降りたりするのを
真剣に楽しそうに見ていた たかやくん黒ハート

hikoki1.JPG

そして空港の御土産やさんで買った「ROYS生チョコレート ホワイト」。
帰るまで我慢できず・・・飛行機を見ながら「パクリッわーい(嬉しい顔)」。

roys.JPG

しばらくすると・・・
「そろそろ いこうか!」と自分から言い出す。
・・・しかし、、、その後の目的を、、、ママは知ってるよ〜(^_^;)

我先にと歩き出す たかやくんの行き先は・・・!
空港ショッピングモール内にある、お土産のおもちゃ屋さん。。。

飛行機のおもちゃや、子供の気持ちをソソルおもちゃがあり・・・
いつも、そこで一遊び&オネダリ・・・なのよ(>_<)

案の定、4000円もする仮面ライダーのおもちゃを発見し
「これが ほしい!」と言い出すがく〜(落胆した顔)

お土産屋さんでまともに買うと、とっても高いからさ〜。
ちょっと たかやくんとお話をして
「じゃ〜、トイザラスに行こう!」と決定!

札幌市内のトイザラスへ行くと、あれやこれやと見て回り
「これがイイ!!」と最後に たかやくんが 手に取ったものは・・・。
    ↓
kabuto.JPG

「仮面ライダー兜」のヘルメットexclamation
そして満足気に・・・なぜだか野球を始める・・・野球(^_^;)

ちょっと違わないかい???(笑)

実は・・・
どちらかと言うと私は・・・仮面ライダーとかウルトラマンとか
その手の子供キャラが付いた服や靴・グッズが苦手なのだよ。
でも、子供って欲しがるんだよね〜ふらふら
今はまだ、そこまでではないけれど・・・
きっと近い将来、お友達の持ち物や着ているものを見て
たかやくんんも欲しがる時期が来るんだろうね〜もうやだ〜(悲しい顔)
その時は自分の好みは押し殺さなければいけないのだろうね〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
はぁ〜たらーっ(汗)

まだまだ、仕事はつまっているけれど・・・
今日は早めに切り上げて、たかやくんのお相手を・・・と思いますわーい(嬉しい顔)
posted by nami at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

秋ですね〜

毎月恒例・・・怒涛の月末が終わりました〜(*^^)v
10月は、いつもより充実感の感じられる事が多く
怒涛の中でも満足感あり!でした(^_-)-☆
大量の子供服をオークションに出品!(まだまだ残ってるけどね・・・)
皆さん、どうぞのぞいてやってください!
もしお気に入りが見つかった時には・・・「ブログ見ました!」とコメント頂ければ・・・気持ちだけですがお得が・・・♪
★楽天フリマオークション★

10月29日(日)
動物園に行ってきました。
久々に、お友達のHAMAちゃん一家と共に♪
たかやくんもりょうくんも楽しんでくれたようで良かった〜(*^^)v

taka&ryo.JPG

動物園の中に置いてある「義経号」と言うミニ汽車の運転手気分の たかやくん。
今回はりょうくんも同乗で「お兄ちゃん気分」を発揮していましたよ〜!(笑)

kouyou.JPG

秋ですね〜!
紅葉もキレイになってます♪
もっと山の方に行けば、完璧な紅葉を見れたような感じもありましたが
おチビさん2人を連れて・・・は、ちょっと厳しそうだったので諦めましたが、何となく秋を感じることが出来て満足満足手(チョキ)

ぞうさんもきりんさんも、寒さに弱い動物は みんな室内に移されていたのを見て たかやくんは・・・
「きょうは、みんな おうちにはいっちゃった〜!」と言ってました。
「もう寒い季節になったからね。」と私が言うと
「うん、さむいきせつだからね!」と頷いていましたが・・・
はたして、意味が分っているのかどうか・・・定かではありません!(笑)

お昼寝無しで、頑張って遊んだお二人さん。
そろそろ帰ろうと・・・駐車場に向うも・・・
「まだ、あそびたい〜〜〜〜!!」と、たかやくん。

りょうくん達とパパには先に車に乗ってもらい
「最後だよ!」と約束をして向った先は・・・・・

ouma.JPG

音楽と共にゆっくりと動くお馬さんに揺られ・・・
たかやくんの オメメは・・・!?(笑)

この後、いつものコースで炭火焼倶楽部へ行き、またまたワガママなお食事を堪能。
店主ともちゃんの御計らいで「キムチ鍋」〜!
最高に美味しかったです!!いつもいつもありがとう<(_ _)>

その頃、おチビさん達は・・・と言うと・・・
しっかりと熟睡・・・眠い(睡眠)
その間に、大人達は至福の時を過ごしたのでした〜わーい(嬉しい顔)

と・・・忙しい中でも楽しい時間を過ごし・・・
てんやわんやの月末をいつも通りに終わることが出来る・・・かと思いきや!!

とんだ災難が我が家を襲う・・・(涙)

10月30日(月)
夕方、たかやくんが保育園から帰ってきて、ママがいつもより遅い食事の支度を始めた。
たかやくんは、ばあちゃんと遊んでいたからお任せ。

すると私の背後から・・バキッ!!・・・とイヤ〜な音が響く!

「なんだ?」と振り返った瞬間・・・ママは目眩に襲われた。

れ・れ・・・れいぞうこ〜〜〜〜!!

・・・冷蔵庫のドアが・・・!!
はずれてる・・・!?

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

1ヶ月前くらいから、冷蔵庫のドアの付け根が弱っていたのは感じていて
気にはなっていたんだけどね。
けちんぼママは「もう少し我慢・・・」と自分に言い聞かせていたのね。

ところが、ジュースを飲みたくなった たかやくんが、遠慮無し力任せにドアを開けてしまったのだ!
その瞬間!弱っていたドアの付け根が悲鳴をあげたexclamation×2

そして・・・ママは慌てて・・・そのはずれかけたドアを直そうと頑張ったが・・・そんなの無理に決まってるじゃんね(^_^;)
完璧に折れてしまったんだから・・・(汗)

そして、危ないドアを取り外して、、、電源を切って・・・。
パパに緊急事態の連絡を。

すぐに電気屋さんに向ったのでしたふらふら

それよりも・・・たかやくんに怪我が無くって良かったよ〜〜〜(ToT)/
あんな重たいドアが、たかやくんの上に落ちたかも・・・と考えると・・・ゾッとしたがく〜(落胆した顔)

その時・・・たかやくんが・・・
「たかが こわしちゃった。たかが わるいもん・・・。」と
落ち込んでしまった・・・。

子供心に事態を感じたんだろうね・・。
可哀想なことをしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

こんなチョットの親の不注意が大きな事故になることも考えられるよね。

「たかやくんは、悪くないよ!だ〜れも悪くないよ。冷蔵庫は壊れかけていたの、ママは分っていたからね。気にしなくていいんだよ!」

何度も慰め言い聞かし・・・何とか理解してくれたようだけど・・・
その後、冷蔵庫に近づかない。
・・・これは良かった?(笑)

そして、昨日、壊れた冷蔵庫の、壊れていないドアを
そーっと開けてみる たかやくん(^_^;)
又一つ、何かを学んだ出来事でした!

今日、待望の新しい冷蔵庫が届きまするんるん

冷蔵庫が無い生活の不自由さを感じて・・・文明の力に感謝!!(笑)


posted by nami at 10:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

