2007年12月26日

パンパカパ〜ン!♪

皆様〜、こんな師走のお忙しい時期に お付き合い頂き
本当にありがとうございます〜〜〜〜<(_ _)>


遅くなってしまいましたが・・・

プレゼントの当選者の発表で〜〜〜す♪

ブログでエントリーしてくださった方のほかに
直接メールでエントリーして頂いた方も2名。

厳正なる抽選を・・・たかやくんにお願いして
見事に選ばれた方は・・・

ジャジャ〜〜〜ン!

結果を見る!!!
posted by nami at 21:19| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

勝手ながら、延期します!<(_ _)>

みなさんが、とても忙しい時期にプレゼントの企画を立ててしまい
ちょっぴり後悔しています!(汗)

まずエントリーに関して・・・

エントリー下さった方々・・・、本当にありがとう!

「予告」の時点で意思表示をして下さった皆様もエントリーに
含めさせていただきます♪
こちらの勝手な判断ですので、ご迷惑でしたらご遠慮なく
言ってくださいね〜〜〜〜〜〜(^_^;)

そして、エントリーの期日に関して
本日の正午締め切りとしておりましたが
我が家も急なお出掛けだったり来客だったり・・・
落ち着かない状況になってます。

で・・・

25日の夕方5時までに変更させて頂きますね〜〜〜っ!(^_^;)

結局、クリスマスの結果発表→届くのは、その後となってしまいますが・・・

たかやくんが保育園から帰ってきたら
厳正なる抽選をさせて頂きますので
宜しくお願い致します<(_ _)>


勝手な変更ばかりで、、、本当にすみませんっ!!!!!

では・・・引き続き、宜しくお願い致します<(_ _)>

posted by nami at 16:24| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

プレゼント・エントリースタートです♪

大変、お待たせしてしまいごめんなさいっ!!!!!<(_ _)>

前回、予告をした途端・・・
急ぎの注文が2点ほど入ってしまい
大奮闘の日々でした!(^_^;)


で・・・近況は次回と言う事で

まずは、エントリーをスタートさせて頂きます(^^♪


しかしながら・・・
お詫びが御座います。。。

忙しさの中、バタバタと作成をしていた私。

ちょっと・・・一部・・・ずれたり・・・してます(>_<)

普段、お使いいただくには支障は無いと思いますが・・・
プレゼントなのに・・・と、ちょっと心苦しい気もしています!

画像では分かりにくいと思いますが
当選された方が・・・お手にしてからガッカリ・・・と
されることも考えられるかもです!(大汗)

また、何かの機会に
きちんとしたプレゼントを企画したいと思っていますので
今回は・・・これでカンベンしてやってください!<(_ _)>

フェイクファーバッグ1

フェイクファーバッグ2

止め口はマジックボタン。
ポケットは片側に3つにしきっています。
持ち手の長さは48cmほどあるので
肩掛けもOKかと思います。

素材は・・・
フェイクファー生地と、ラメ入りデニムです。


エントリーは

12月23日正午までとさせていただきます。

クリスマスプレゼントなのに・・・
多分、25日までにお届けするのは厳しいと思いますが
ちょっと出遅れたサンタクロースだと笑ってやってくださいね〜(^_-)-☆


お馴染みの方も、初めての方も・・・
ハンドメイドをご理解頂き、「ご愛嬌♪」と笑って許して頂ける方なら、どなたでもエントリー下さいませ<(_ _)>



ではでは・・・・取り急ぎ、、、、、スターーートーーーー!(^^♪






posted by nami at 17:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

プレゼント企画《予告》です!(笑)

師走・・・ですね〜!

皆さん、何かとお忙しい時期だと思います。

我が家も例に漏れず・・・バタバタと過ごしております!(笑)


昨夜、たかやくんは夜中に嘔吐・・・!
様子を見ているのですが・・・発熱は無し。

水分は充分にとってくれているのですが食欲は今一。
インフルエンザが治り、やっと元気になったと安心もつかの間。。。

他の症状は今のところ出ていませんが
念のため、これから病院へ行ってきます!!




ってなわけで・・・


先週辺りから密かに考えていた「企画」が延び延びになってしまった(>_<)

今日は、予告のみさせて頂きます♪



最近・・・このブログのアクセス数を見ていると
1日のアクセス数が以前に増して増えていて・・・
皆様には感謝感謝!!!!!の想いで一杯なのです(^^♪

いつ更新するか分からない状態の日々ですが
コメントを頂いている方に感謝!
それに、コメントは遠慮されている方も多々ご訪問いただいているようで、またまた感謝!!!


ブログを始めてから、沢山の出会いもあり
何か・・・感謝の想いを形にしたいと考えておりました。


時期的にクリスマスも近いと言うことで・・・
緊急企画!

「日頃のアクセスに感謝を込めて
namiからのクリスマスプレゼント企画!」

です♪


《予告》と言う事で・・・
プレゼントのお品は・・・私のハンドメイドのバッグです!(照)

時間の都合上・・・1個しか間に合わないかも・・・

できれば、皆様に・・・と、気持ちだけは大きいのですが
時間に追われる身ですので・・・想いを押し殺し
抽選で1名様と言う事になってしまうと思います。

出来上がり次第、画像をUPし、エントリーを開始させていただきますので、ご興味のある方はドシドシご応募下さいね(^^♪


エントリーは・・・
皆様が対象です♪

コメント頂いている方は もちろん!
恥ずかしがり屋さんでコメントをしたことが無いけど・・・って方も
ご遠慮なく(*^^)v


皆さん、シッカリと心の準備をして、待っていてくださいね〜(^_-)-☆

では・・・今日はここまでと言うことで・・・\(^o^)/



posted by nami at 11:29| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

クリスマスプレゼントは?

う〜〜〜〜っ!寒い(>_<)

昨夜の雪のためか・・・今朝はメチャメチャ寒かった〜〜〜(T_T)

これからの季節は「こんなの当たり前!」とは思いつつ
やっぱり・・・寒さが苦手な私です!もうやだ〜(悲しい顔)

冬になるたびに「南国へ引っ越したい!」と、言い続けています!(笑)



さて・・・昨日、たかやくんは無事に「生活発表会」へ参加することが出来、ホッと一安心!わーい(嬉しい顔)

お遊戯も合唱も、本当に頑張っていましたるんるん

数日間、保育園をお休みし、最後の練習をできてなかった割には
良い出来だったと・・・親バカ炸裂で見入ってしまいました!(笑)

そして・・・帰って・・・ビデオを確認・・・。。。。。


その瞬間・・・母は固まってしまいました(>_<)

な・な・な・な・・・・・なんと!!!!

肝心の・・・一番楽しみにしていた・・・お遊戯の画像が・・・

無いよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

確かに・・・確認したのよ!
何度も!

ビデオは「録画」になっていたハズ・・・なのに・・・(汗)


ビデオがイカレタ???
それとも・・・あまりにも観ることに夢中になりすぎて
操作ミス???(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


言葉が出ない・・・。



たかやくんには・・・怒られるし・・・
パパは呆れた顔で見るし・・・!

でも・・・メカオンチのパパにはバカにされるのだけはゴメンだぁーーーーーーーー!(ーー;)

多分・・・夢中になりすぎて・・・停止ボタンに触れてしまったのだろう・・・。(涙)


前回の運動会では・・・バッテリーがイカレていて・・・
今回は・・・私がイカレていた????????

間抜け!
おっちょこちょい!

と・・・自分を責め続け・・・ド〜〜〜ッと疲れた母でした(ーー;)



しかし・・・立ち直りが早いのも誰にも負けぬ!(笑)

たかやくんの保育園では
見に来れない親御さんもいたりするので
大きな行事のときは、必ずビデオを販売してくれるのよ〜♪
これで、一通りは保存できるわけよね〜(^^♪
良かった〜!
ビデオを販売してくれる保育園に感謝!!!!!!!!

と・・・自分に言い聞かせる母でした!(笑)

上手に歌えたね♪



続きを読む
posted by nami at 12:01| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ダウン・・・(T_T)

まだまだ・・・雪が積もることは無いとはいえ
とても寒い(>_<)

そんな季節の流行に襲われた〜〜〜(T_T)


先週から何となく風邪気味だった たかやくん。
気をつけてはいたんだけど・・・こればっかりは・・・・(^_^;)

昨年よりも、とても早い時期に流行りだしたインフルエンザ!

たかやくんに襲い掛かってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今週一週間、保育園もお休み。
ママのお仕事も休業。。。。。

先週土曜日「のどが痛い」と言うので病院へ。
発熱は無く、のどが腫れているだけだったので吸入をしてもらい
お薬をもらって帰る。

日曜日は超元気!

月曜日ちょっと熱っぽかった&下痢。
病院へ行って風邪薬と整腸剤をもらう。

火曜日・・・昼前に高熱!
39℃まであがっちゃった(>_<)
状態が変わっているので病院へ・・・。
続きを読む
posted by nami at 11:29| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

