2008年06月18日

ぼくの日常

皆さん、大変ご無沙汰しております!


私もたかやも、元気に過ごしています♪
皆様の様子はブログを拝見させて頂いています(^-^)

が…、コメント無しの覗き見状態で、ごめんね!

仕事にも慣れて、休日は『たかや三昧』の私♪


たかやは、
一歩づつ、幼児から子供へと変化♪

言うこともやることも一人前で…笑わせてくれてます!(笑)


私に注意されれば…

『ぼくの人生、最悪だ!』

と、叫び…

ちょっと思い通りになれば

『ママ、大好き♪愛してるよ〜』

と、抱きつき…

好きなピアノのレッスンで花○を貰って、自慢気に弾いて聞かせてくれたり(まだ、ドレミやチュウリップですが…)と、

私が想像していた5歳児よりも、大人びていて、ちょっぴり驚かされます♪

と…仕事の時間!
行ってきます(^o^)
posted by nami at 10:58| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事慣れてきて良かったですね。
仕事を平日していると休日はやっぱり我が子と
たっぷり遊ばないとですよね。
段々子供として腕白になっていくたかや君が想像できます(#^.^#)
言葉も表現豊かですね(笑)

お仕事に育児に楽しんでいきましょうね♪
Posted by yuki at 2008年06月18日 12:29
お仕事ご苦労様です。
私も働きたい。
ちびかぼが具合悪くなったら、呼び出されるのは私。
他に出向く人が居ないのがネックのようです。

確かに大人びた事を言うようになりました。
Posted by かぼち at 2008年06月19日 00:47
お久しぶりです。
お仕事 慣れてこられてようでよかったです♪
たかやくんもドンドン心も体も成長しているのですね。
これから いろんな驚きで回りを楽しませてくれるようになると思います。
今 一番 面白い時期かもしれませんね♪
また お時間がある時にいろんなお話を聞かせてくださいね♪
Posted by Kayo at 2008年06月19日 03:32
お仕事お疲れ様^^☆
疲れて帰ってもたかや君の笑顔で元気になれるわね♪
お休みは日曜日ですか?
みんなと同じ休日だといいけど、あまり無理しないでね。
外へ出て働くと、ONとOFFの切り替えが大変だけど、新しい出会いや出来事も増えて充実しますね(~_~)
Posted by アメジスト at 2008年06月20日 20:23
★yukiちゃん\(^o^)/

いつもありがとう!

本当に、仕事をしていると
休日の子供との時間が貴重になります!

表現豊かに心豊かに成長してくれることを
自分の励みにしながら、日々楽しませて貰ってます♪

お互い、楽しもうね〜〜〜\(^o^)/
Posted by nami レス at 2008年06月23日 20:18
★かぼちゃん\(^o^)/

いつもありがとう!

うちは姑がいてくれるから助かってるのよね。
働きたい…かぼちゃんの気持ちも分かる!
小学校へあがる頃にはなんとか・・・かな?

ちびかぼくんも、大人びてきたね♪
頼もしい!(^_-)-☆
Posted by nami レス at 2008年06月23日 20:21
★Kayoさん(^_-)-☆

私の方こそ、ご無沙汰ばかりでごめんね〜!

今しか感じられない成長を楽しませてもらってます♪
日々、私の予想を超えた成長のスピードに
驚かされながら・・・
やっとの思いでついて行ってます!(笑)

いつもお心遣いをありがとう御座います!<(_ _)>
Posted by nami レス at 2008年06月23日 20:25
★アメジストさん(*^^)v

いつもありがとうございます!

本当に…たかやには癒やされてます!
子供ってスゴイ存在です♪

休みは日曜日・祝祭日なので
たかやと休みは同じ。
休みのたびに、思いっきり楽しんでます(*^^)v
来週は何をしようか?と
考えながらの生活も、また楽しいものですね(^^♪

お気遣い、本当にありがとう!
Posted by nami レス at 2008年06月23日 20:29
こんにちわ
Posted by ちゅ at 2008年06月29日 08:46
うこんの力飲んでますか?
Posted by ちゅ at 2008年06月29日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

