2008年01月08日

大変遅くなってしまいましたが・・・

今年も元気にスタート♪

新年 明けましておめでとうございます<(_ _)>

って・・・遅すぎですよね(^_^;)


昨日は七草粥も頂き、すっかりお正月気分は抜けたころに
こんなご挨拶となってしまいました・・・!(汗)


年末年始は、何かとバタバタしていました。
年が明け、たかやくんも昨日から元気に保育園へ!

昨年までなら・・・長期の休み明けは
必ずといって良いほど
「保育園へは 行けない〜(T_T)」と、愚図り泣いていた たかやくんですが
今回は、登園前日からお友達の名前を並べ
「明日は保育園だよね(*^。^*)」と、ニコニコ〜わーい(嬉しい顔)

母としては・・・嬉しいような淋しいような・・・・・です!(笑)


そして、私の仕事も昨日から開始!
今週一杯は慌ただしくなりそうです。


昨年末にコメントを頂いた皆様〜〜〜〜!
お返事が出来ずにすみませんでした〜〜〜〜〜〜!<(_ _)>


来週辺りからは、また通常の状態に戻れそうです。

今年もまた、超マイペースな更新となると思いますが
今後とも、ど〜ぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>exclamationわーい(嬉しい顔)


posted by nami at 14:24| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
今年も遊びにうかがわせてくださいね☆

1年ってあっとゆうまに過ぎてゆくけど、子育て時代は成長がみてとれるからうれしいわね。
たかや君も去年と今年ではお顔だちも変化していますね。
今年も元気な様子を期待しています(~_~)☆
Posted by アメジスト at 2008年01月08日 16:09
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たかやくんは日々成長してドンドン逞しくなるね(*^。^*)
そんなたかやくんの成長が私も我が子のように嬉しく思っています。
これからもたかやくんの成長を見させてくださいね。

PS:何度かそちらにメールを送ったのですがどうやら私の携帯の調子が悪くって送れていないようでした・・・・
バッテリーを替えたらどうにか調子が戻ってきました(^o^)丿
またメールしますね。
Posted by Misoraママ at 2008年01月08日 21:43
あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞ よろしくお願い致します。

良いお正月をお過ごしになられたようですね。
もう松飾も取れて普段の生活が始まりましたね。
今年もたかやくんの元気な様子を拝見できるのが楽しみです。
年々 逞しくなるたかやくん。
これからもっとお兄ちゃんになっていくんでしょうね♪
Posted by Kayo at 2008年01月09日 09:27
★アメジストさん(^^♪
こちらこそ、今年もアメジストさんの楽しい更新を楽しみに、ご訪問させて頂きますので宜しくお願いします<(_ _)>

子供の顔って日毎に変わる気がします。
生まれた頃は「パパそっくり〜!」と言われていたたかやですが、最近では「ママ似だね〜!」と言われるようになりました!
パパは納得いかないようですが・・・!(笑)
これからも、成長を見守っていてくださいね〜♪



★Misoraママ(^o^)丿
こちらこそ宜しくね〜〜(^^♪

私のお友達が「我が子のように・・・」って言ってくれるのは、最高に嬉しい!
いつもありがと〜<(_ _)>

メール・・・もしかすると・・・
私のPCのセキュリティーの加減で
受け取れていないのかもしれない・・・(^_^;)
携帯のメール知らせてたよね?
後で、確認のためこちらからもメールしてみるね〜!



★Kayoさん(^_-)-☆
こちらこそ、宜しくお願いします(^o^)丿

いつもたかやを見守っていただいて
本当にありがとうございます<(_ _)>

年々逞しくなる・・・と言うより
日々やんちゃさを増す・・・と言った方があってるかも・・・!(笑)

たかやの憧れの「アメリカのKayoちゃん」
末永くお付き合いの程、宜しくお願いしま〜す♪<(_ _)>
Posted by nami レス at 2008年01月09日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77191558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。