2008年04月09日

お母さん業界新聞 創刊号完成!

ご無沙汰してます!

実は私・・・先週金曜日から、お勤めに出ています!

ちょっと急な決定だったのですが
夢を実現するための資金作りに、頑張ってます\(^o^)/



数年振りの会社勤めは、ちょっぴり疲れもありますが
それ以上に楽しかったりしています!(笑)

本当に・・・
家庭向きな人ではないのかも・・・w(゜o゜)w(笑)

しかしながら、昨日5歳のお誕生日を迎えたたかやくんは
ママの夢の実現のために小さいながらの理解をしてくれました。
これが、最高に嬉しかったりして♪

HAPPY BIRTHDAY♪

更にやんちゃで、更に心も成長した、たかやくんなのです!
(写真の場所は…いつもの炭火焼倶楽部♪)
お友達一家と共に、楽しいお誕生祝いができました(*^^)v




ところで・・・
前回に書かせていただいた「お母さん大学」。

その中で、マザージャーナリストの記事などを
定期的にお届けする「お母さん業界新聞」が発刊となりました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


その創刊号が、今日手元に届き、感無量の私♪


普段、お母さん仲間とは、ホームページやSNSでの交流はありますが、なかなか顔が見えない寂しさもちょっぴりあったりしていたのですが、新聞の記事には、お母さん記者(マザージャーナリスト)の写真が付いています♪

いろいろな立場で、色々な考え方・生活・地域のお母さんの記事。
いつも読むたびに刺激や元気をもらっています♪
やっぱり、お母さんはスゴイ!


その、すごくて素敵な「お母さんの記事」が
空を飛んで、全国に飛び立ったのです(^o^)丿

ここには、お母さんの母力(ばりき)がつまっています。
お母さんと子供の未来への夢がつまっています!

 ↓こちらをご覧頂いて、ご参加いただいたり、ご協力いただける方がいらっしゃったら、とても嬉しいな〜♪

 「お母さん大学」と「お母さん業界新聞」のプレスリリース

何か、質問などありましたら、右サイドにある直メールより、ご遠慮なく連絡くださいませ<(_ _)>\(^o^)/

【関連する記事】
posted by nami at 22:57| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お母さん大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかや君☆ お誕生日おめでとう☆
5才ですか〜^^☆ 
namiさんからみるとあっというまだったでしょう☆
大きなケガとか病気とかはなかったですか?
ブログで会うかぎりは、とっても健康で楽しそうに過ごしてきたのかな(~_~)〜って思います。
これからも元気で健やかに育ってくださいね。

namiさんはいつのまにかお勤めをされていたのね!
家事、子育て、お仕事、無理をせず、余裕をもって頑張ってくださいね(^_^)/~
Posted by アメジスト at 2008年04月10日 20:01
たかや君、5歳のお誕生日おめでとう。
5歳ってすごいね。
出合った頃はまだ3歳だったのにね(笑)
大きくなったものです(感動)

namiさんにも大きな変化があったんですね。
お勤めに出ていたとはびっくりです。
namiさんのバイタリティーを見習いたいものだと思いましたヽ(^。^)ノ

これから、ますます忙しくなりますね。
バリバリ頑張っているnamiさんを応援しています。

Posted by yuki at 2008年04月11日 14:47
5歳おめでとう!!
5歳かぁ〜再来年の春には小学校だもんね。
早いもんだよねぇ

お勤め。。。私も考え中です。
病気にならなくなり病院も行かなくなったのだが、
何かあった時に迎えに行くのは、旦那か私しかいません。
やっぱパートしかないんだよねぇー
壁|〃´△`)-3ハゥー

「お母さん業界新聞」はコピーしたので、後でゆっくり見ますね。
Posted by かぼち at 2008年04月12日 00:10
お久しぶりです。
たかやくん お誕生日おめでとうございます。
もう5歳なんですね。
お顔もしっかりお兄ちゃんになったわぁ〜〜!
そしてnamiさんもフルタイムのお仕事開始なのですね。
きっとnamiさんは元気にそしてパワフルにがんばって
行かれると確信しています。
それでも どうぞ お体大切にね♪
ゆっくりでいいですから またいろんなお話聞かせてください。
Posted by Kayo at 2008年04月17日 13:10
★アメジストさん(^_-)-☆

いつも、遅すぎるレスでごめんなさいっ!!

そして、いつもお心使いをありがとう!
おかげ様で、特別に大きな病気やケガも無く
5歳を迎えられました♪
感謝、感謝、感謝〜〜〜!です\(^o^)/

いつの間にかお仕事が増えていました!(笑)
時間の拘束のある仕事は久しぶりで
ちょっぴり疲れはあるけれど
それなりに楽しい毎日を送っています♪
たかやも少しずつ、理解が出来るようになってくれて
ありがたい♪

気持ち的には、まだ余裕がある状態なので
大丈夫です(^o^)丿
ご心配、ありがとう<(_ _)>

ブログ、時間を見ては訪問していますが
コメントできなくてごめんなさい<(_ _)>





★yukiちゃん(^_-)-☆

遅すぎるレスでごめんなさいっ!!
いつもありがとう!

本当に、大きくなったものです!
早いね〜♪

Misoraちゃんも日々お姉ちゃんらしさが
見えてきて、楽しみだわ♪

応援をありがとう!
またね(^_-)-☆




★かぼちゃん(^o^)丿

ほんと、早いよね〜♪
お互い、あっという間の時間だけれど
しっかりと楽しんじゃいましょ〜♪

親がそばにいないと大変なこともあるよね。
その点、私は義理でも母が一緒にいるから
助かってる方だね♪

お互い、頑張ろうね(^_-)-☆

「お母さん業界新聞」コピーまでしてくれたなんて
感謝〜〜〜〜〜\(^o^)/
ありがとね(*^。^*)




★Kayoさん\(^o^)/

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいっ!!!!

そろそろパワフルさも身を潜めてきたかも・・・(笑)
でも、それなりに私らしくやっています♪
いつも、心温かいコメントをありがとう!
近い将来、絶対に、たかやと一緒に会いたいです♪
「アメリカのかよちゃん」は、たかやの憧れだから〜♪

マイペース過ぎる状態になってしまうかもしれないけれど
ここは、ず〜っと続けていきますので
これからも宜しくお願いします!<(_ _)>
Posted by nami レス at 2008年04月17日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92837373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。